2005年09月11日

IELTSの結果(夫)

やっと届いたよ。
「約1週間で結果がきた」という記事に惑わされ、郵便配達のバイクの音に耳を澄まし、ポストを開けては失望したこの一週間、我が家の雰囲気は重くなる一方・・・

そして今日、やっと届いた結果は・・・
 Listening: 9.0
 Reading:  8.5
 Writing:  6.0
 Speaking:  6.0


 Overall:  7.5


申請に必要な「6.5」は楽勝クリア! すごい! 素敵!
Listening 9.0 って、満点じゃん。
本人は Listening と Reading の受け身分野だけ高得点なのを反省してたけど、必要なのは「Overall」なんだから、いいのいいの。


ともかく、グッジョブ夫。
「あなたのスコアに家族の命運がかかっているのよ」という私からの重圧に耐え、ほんとにエライと思う。私が夫の立場だったら、すぐにキレてたことは間違いない。


これでここ数日の体調不良もスッキリするかと思いきや、まだ本調子ではない様子。
出張の準備もあって、ほんとに疲れきっているみたい。
やっと晴れ晴れした週末を過ごせる!と、それだけ楽しみにしてた私は、引き続きグッタリしている夫を素直に労わってあげれないのだから、この鬼嫁ぶりには自分でもうんざりだ。
そして、ただの疲れとか風邪じゃないんじゃないの?と心配になる。
早く元気なってほしいよ。
posted by conafan at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | IELTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

