2005年08月25日

受験日(夫)

今日は夫のIELTS受験日だ。
飯田橋に8時に着くために、6時に家を出ていった。あいにく台風も接近中だし。
こんな中、こんな時間に、わざわざ会社を休んで「受験」しに行くって、ハタから見たらおかしいのかも。だいたい、30代半ばで英単語覚えるというのも、結構無理があるそうだ。

でもとにかくがんばって!とプレッシャーだけかけまくる私。
昨夜は私が緊張しちゃって、寝れなかった。
こんなことで、自分の受験日はどうなるんだろ。
posted by conafan at 06:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | IELTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はじめてブログ見させていただきました。
実は私もNZ移住希望で今年の4月にIELTS受けました^^
結果は何とか6.5のバンドスコアはいけましたが、
やっぱりコツがあるような気がしますね。

移住の夢お互いにがんばりましょう!!


とにかく、お疲れ様でした〜^^
Posted by もこはる at 2005年08月25日 21:10
もこはるさん、はじめまして。
スコア6.5クリアされたんですね! いいな〜。
てことは、もう永住権を申請されているのでしょうか。
なんというか、先輩からエールをいただいた気分で、嬉しくなりました。
まぁ、私のほうはやっとIELTSの願書送ったとこなので、ほんとにがんばらないと!
お互い移住が実現できるといいですね〜
Posted by conafan at 2005年08月25日 21:40
どもども〜

永住権申請はまだなんですよ^^;
ワークビザもらわないといけないので・・・
で、私も触発されてブログ始めちゃいました^^

IELTSの勉強でわかったこつなんかを
アップしていきますので、よかったらみてくださいね〜
Posted by もこはる at 2005年08月25日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

