2005年06月01日

ボキャブラリーないっすよ

なかなか更新できないもんだな。


先週末遊びに来た両親にNZ移住の話をしたら、すごく喜んでくれた。(特に母親が)
やみくもに心配されたり寂しがられるよりよっぽど気がラクだし、あんなに楽しみにしてくれるなら、きっとNZに招待してあげようね、と夫とまた盛り上がってしまった。
いや、NZなんて行ったことないんだってば。
誰も冷静に止めてくれないんだけど。
まぁみんな無責任だよな。



Check Your Vocabulary for English for the IELTS Exam (CHECK YOUR ENGLISH VOCABULARY)それでも、夫の頭の中ではNZ移住ストーリーが着々と出来上がってきているらしい。
私は相変わらず日々の些末なことにとらわれて、IELTS対策も計画通りにこなせていない。
 Check Your English Vocabulary for IELTS
をちょろっとやってみて、チェックすべきボキャブラリーを持ち合わせてないことに愕然としてるのがやっと。
屈辱の40万円(スコア不足者のための講習費用)を払って済む話なら、今後のビジネスの準備として、英語に取り組んだほうが効率的なのかも。
がんばろ。


昨日のカラダ年齢23歳。やった。
posted by conafan at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | IELTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

