2006年08月08日

いやはや

今回の最悪レターは、ボディブローのように効いている。

とにかく私たちが甘かった、ということに尽きるのだけど。。。

あと数ヶ月の辛抱と思って引越先を決めたことや
長女のおゆうぎ会までには幼稚園をやめて移住できるはず、とか、
星にもDr.コパにも願かけたこととか
ケチャップを新しく買うときですら、移住までに使い切れないといけないから最小サイズにしとこう、とかさ。

ずっと夢のように思っていたNZ移住が、何だか勝手に現実になると錯覚しちゃってたのだから、イタイというしかない。

実家の父母が、のんびりやればいいんじゃない?と言ってくれるのが、まったくその通りで返す言葉もありません。
最悪レターをもらって以来、定常的に動悸が高ぶっている状態を、まずは脱したい。
posted by conafan at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | NZ移住への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

