2006年07月31日

何のお手紙っ!?

あれこれ考えるのはやめよう、とか言っておきながら、実は

「永住権のほうどんなもんでしょーか?」

と北京にメールしちった。
ええ、もう限界なので。


そしたら早速返事が。

   I will write you a letter in this week.

な、な、な、なんのお手紙をいただけるのでしょーかっ?

面と向かって言われてたら、相手の両肩つかんで詰め寄ってたことは間違いない。

永住権へのご招待か、
北京面接へのご招待か、
おとなしく日本にいとけという最終通達か。。。

なんのお手紙なんでしょーーーーーーかっっっ!
posted by conafan at 19:24 | Comment(4) | TrackBack(1) | NZ移住への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な〜んと思わせぶりな一行ですね。 きっと、今週中にConafannさん家の審査終了して結果出しますよってことですよ。 まだ審査し終わってないから、”今週中に永住権最終認可出すから。 それでパスポート送ってよって言うから”なんてストレートに言えないんじゃないかな? だから、”今週中にお便りするから”って変な表現になってるんでしょう。 心配しないで! この期に及んで、”日本にいとけ〜”なんて、ありえない!!
Posted by ま〜ちゃん at 2006年07月31日 21:40
結果を早く知りたいと思っていたのに、「今週中」と言われてビビっております。(笑)
いや〜ほんとにもう、あれこれ考えても仕方ないんですけどね。
また報告させてもらいます!
Posted by conafan at 2006年08月01日 09:02
来たかっ!! うー、ドキドキですね。
続報楽しみにしてます。
そして、ちょっとづつ春が近付いて来ている徴候が見られるオークランドでお待ちしてます。
Posted by タマちゃん at 2006年08月01日 21:30
何の報告もなかったときは、お察しください。。。
(結局考えすぎてすっかり悲観的になってます)
Posted by conafan at 2006年08月01日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

gspik
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: gspik
Tracked: 2006-10-26 03:33
×

