2006年07月31日

まだまだまだ

気が付けば7月も終わり。
本申請を提出してから、もう3ヶ月以上経過しているぞ。

と言っても、ここしばらくは永住権のこともあまり考える余裕がなかった。
既存業務に加えて、図らずもふたつのサービスの公開時期が重なってしまって、またしても私一人で崩壊気味。

おかげで、次女が革張りソファや畳や襖に落書きしてても全然気づかない。
「うおー!」と唸りつつ、長女を煽ててゴシゴシやってもらったり。
悪いけど、もともと並列処理に向いてない性質というか、そもそも容量が極小なのだよ。

ここでもし永住権に進展があったりなんかしたら、さらに舞い上がりモードが追加されて、ますます発散するかもしれない。
と思って、今は仕事がんばろ。

そうこうしてるうちに、
「そういえば、ニュージーランドの永住権とろうなんて言ってた時期もあったっけ。。。」
なんて風化していくかもしれない。

もしかしたら北京ではもう風化してるのかも。

いや、今はあれこれ考えるのはやめよう。。。
posted by conafan at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

