2006年04月27日

開発合宿へ

新しい仕事のために、今まで避けてきたものに触ってみなきゃいけなくなった。
サーバーとか、データベースとかさ、、、
こういう仕事を生業にしてるくせに、今まで触れずに夫に丸投げしてたのがそもそもおかしいんだけど、やっぱり苦手。

だれか「正解」ってまとめて書いておいてくれたらいいのに。
わからなくてググると、みんな丁寧に説明してくれてるんだけど、ちょっとバージョンが違ったり、環境が違ったりすると、途端にわからなくなる。
まぁ、本職でやってる人なら、すぐに応用できるんだろうけどね〜。

なんだかよくわからないけど動きました。

の連続なので、いまいち釈然としないし。
同じことが起こっても、きっと対処できない気がする。

どうにかこうにか環境が整ったので、明日から実家にマシン2台を持ち込んで開発合宿だ。
今度はその準備もしなきゃ。

あ、結婚式のスピーチも考えなきゃ。。。
posted by conafan at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

