2006年04月19日

本申請提出

長いこと温めてきたが、ついに本申請の書類を北京に発送した。(ハズ)

健康診断書の有効期限(3ヶ月)が切れる前に、Job offer のレターを付けることができて良かった。
書類に不備がなければいいけど。

北京で処理してもらうのに、どのくらい時間がかかるんだろう?

それによって、夫の退職申出のタイミングも考えなきゃいけない。
来週は面談があるそうだし。

って、本当にニュージーランドに行けるのー!?


鼻血出そう。
posted by conafan at 10:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | NZ移住への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本申請おめでとうございます!!  Job Offerと一緒に提出なら、メチャクチャ早く結果が出るのでは? 面接ナシの可能性も大(この場合、Job Offerを出した会社のチェックが入るようです)ということは、日本での最転居必要なしになるんじゃないですか?
Posted by ま〜ちゃん at 2006年04月19日 16:54
お疲れ様でーす。
わかります。
一度に複数の物事が大きく動く時って、鼻血でそうになりますよね(笑)
吉報楽しみにしてます。
Posted by タマちゃん at 2006年04月20日 05:52
ま〜ちゃんさん、タマちゃんさん、ありがとうございます。
日本で引越すのかどうか、かなり悩ましいです。
どうせ移住するなら、いろいろと調べてる時間がほしいんですけどね〜。
どんなスケジュールで進むのか、わかればいいのですが。
Posted by conafan at 2006年04月20日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

