2006年04月11日

出したもん勝ちです

人生が変わる!お金の発想法----ニュージーランド流ファイナンシャルフリーになるための「自己投資術」「ニュージーランド」というキーワードだけでこの本を買ったのは失敗だったが、ある意味、勇気付けられた。

新しい仕事が始まりそうで、その準備で気分だけ慌しい。
既存案件の更新も相変わらずちょこちょこ来るし。
Flashでムービー作ってると、娘には仕事してるように見えないらしい。

まぁ何にせよ、仕事があるのはいいことだ。

先週から次女の保育園が、今週から長女の幼稚園が始まった。
引越先も決まってないし、本申請も待ち状態だけど、生活はバタバタと過ぎていく。

ニュージーランドでの12日間が、遠くにぽっかり浮かんでいるようだ。
posted by conafan at 11:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しいようで何よりです!
conafanさんのニュージーランドでの12日間は続きがあります。ボクも心より楽しみにしてます。
Posted by タマちゃん at 2006年04月11日 19:41
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(号泣)

昨日はオークランドのスーパーで買い物している夢を見ました。
Posted by conafan at 2006年04月11日 19:55
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆)

笑っちゃいけませんね(笑)
Posted by タマちゃん at 2006年04月12日 20:14
タマちゃんのブログから来ました。IELTSの成績、すごいですね!うちも永住権はまだですが、運よく仕事に就けたのでオークランドで暮らしています。
きっとconafanさんのほうが早いですね<永住権
応援してます。頑張ってください〜☆
Posted by michiko at 2006年04月13日 21:22
michikoさん、はじめまして。
お越しいただき、ありがとうございます。
「まなひな」のニュージー移住までは、実はいつも続きを楽しみに拝読してます。
我が家も早く移住できるように、がんばりま〜す。
Posted by conafan at 2006年04月13日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

