2006年03月29日

ロトルアに到着

ウェリントンから一気にロトルアまで北上。

20060329_236.jpg


途中、携帯電話も圏外の山中でガス欠になりそうになってニュートラル走行したり、
牛に道を阻まれたり、
時速120キロで鳥にぶつかりそうになったり、
さらにはタイヤがパンクしたり、
と、これまでで最もハプニングにあふれた行程であったけど、とにかく着いた。

20060330_238.jpg

20060330_253.jpg


もう本当にヘトヘトで、ほとんど通過しただけで残念だったけど、移住できたときには改めてゆっくり訪れたいものだ。
posted by conafan at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | NZ下見旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは大変でしたね。
でも、無事(Still alive←KIWIの発想)なら、全ては良い想い出になりますね(笑)
Posted by タマちゃん at 2006年04月03日 15:07
しかしですね、パンクしたときも、ガス欠のときも、牛のときも、それぞれKiwiたちがいい感じで対応してくれたんですよね〜。
変な汗かきましたが、結果的にはいいハプニングでしたよ。
Posted by conafan at 2006年04月03日 15:34
博物館の前の写真、素敵です。 博物館も、よくできてましたよね。 ロトルア一番という、カフェでのカプチーノの味は本当においしかった。 温泉良し、観光良しのロトルアはとっても充実していて3日も過ごしてしまいました。  また行きたい〜〜。
Posted by ま〜ちゃん at 2006年04月04日 21:11
ロトルアはほんとに通過しただけで、残念でした。
泊まった宿のおじさんにも、「何でそんなに急ぐんだ!?」と怒られましたよ。
今度はゆっくり温泉に浸かりたいです。
Posted by conafan at 2006年04月04日 21:46
ロトルアは温泉もそうですが、綺麗なところもたくさんありますよね。私はお天気の加減で見損ねたところがあるので、絶対にまた行こうと思っています。オークランドに住めばいつでも?国内旅行で行けますもんね。今度はゆっくりしてください!
Posted by michiko at 2006年04月13日 21:27
温泉にも浸かれなかったのが、本当に残念でした。
でもまたきっとすぐ来れるはず!と変な確信を持って、ロトルアを後にしましたよ。
ウェリントンになったら、ちょっと遠いかな〜。
Posted by conafan at 2006年04月13日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

