2006年03月25日

タウポに到着

オークランドから正味4時間ほど車を飛ばして、タウポへ。

20060325_164_2.jpg

別荘地はここに決定。

ニュージーランドに来てからというもの、私の涙腺は緩みっぱなしなのだが、
夕陽に輝くタウポ湖の景色を見たときは、もう心の中で号泣だった。

夫のこれまでの努力と、いくつものラッキーな偶然と、私の内助の功(笑)のおかげで、
オークランドからウェリントンへの道程がとっても意味のあるものになった。

と思ってたら、いろいろ条件をすり合わせ4月中に引っ越そうと契約を進めていた家のオーナーから、1年以内の解約についてセコい条件が出されてきたのが、今日わかった。
そんな条件を呑む気はしないし、これはもう、さっさとNZに引っ越しておしまい!という啓示なのかも。。。
とまた思い込んでしまいそうな展開だ。

タウポみたいなところに、別荘持てるようになるといいんだけどなぁ。
って本拠地もまだ決まってないのに。
posted by conafan at 18:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | NZ下見旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクも嬉しさから涙腺が緩みそうでしたよ(笑)←(笑)??
Posted by タマちゃん at 2006年03月27日 20:43
昨日はタウポ近くの山中でガス欠になりそうで、半泣きでした。(笑)
Posted by conafan at 2006年03月30日 04:05
こんな綺麗な写真を秘めていたとは!
タウポの別荘にはぜひ呼んでくださいっ!!(切実)
Posted by タマちゃん at 2006年04月03日 15:00
土地はいっぱいあったので、きっといつか!
どうぞお楽しみに!?
Posted by conafan at 2006年04月03日 15:45
タウポってこんなにきれいなんですね。 8月行く時は足をのばしたいなって思いました。 コロマンデル半島もめっちゃくっちゃきれいでしたよ。 ハワイにまけない青い空・白い雲・そしてなによりも緑が美しいなって感じました。
Posted by ま〜ちゃん at 2006年04月04日 21:04
タウポはまさしく別荘地、という落ち着いた雰囲気でしたよ。
しかし、コロマンデルにも別荘いるな。。。
Posted by conafan at 2006年04月04日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

