2006年03月24日

NZでバースデー

NZ・オークランド子育て!のmarieさんが紹介されていたHAWTHORN DENEに予約して行ってみた。

20060324_126.jpg

今年の誕生日を、ニュージーランドで迎えられるとは、思いもしなかった。


この Cafe は、本当に素敵なところで、しかも、子どもへの対応も完璧。
外には砂場などがあるし、中にもおもちゃがたくさん備えた子ども専用スペースがあった。
おかげで、野菜たっぷりのおいしいランチとシャンペンを、久しぶりにゆっくりといただくことができた。

20060324_133.jpg 20060324_126.jpg

「子どもが大好きなの!」
と韓国人のオーナーの奥さんは顔をほころばせてたけど、
とにかく余裕のあるサービスに私はまたしても目頭が熱くなってしまった。

こんな素敵な誕生日、きっと一生の思い出になるね〜
と言ったら、
これから毎年こんな感じだから、きっと忘れるよ
とのこと。
それはそれで、嬉しいことだけど。

posted by conafan at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | NZ下見旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようこそNZへ!
そして、お誕生日おめでとうございます!

私のブログが紹介されていたので
びっくりしましたー(笑)。
素敵なお誕生日でしたね。
オーナー私達の事、覚えていましたか!?
(ノ゜凵K)ノびっくり!!ですー!
Posted by marie at 2006年03月26日 19:47
marieさん、おかげさまです。ありがとうございます。
派手なハッピーバースデー花火キャンドルも同じくでしたよ。(笑)
8月には初孫ちゃんに会いに一時帰国されるそうなので、その前にまた行けたらいいなぁ。
Posted by conafan at 2006年03月30日 04:03
marieさん、conafanさん、初めまして、こんにちは。私も早く子供の誕生日をニュージーで迎えたいなぁ、と思いつつ読ませていただきました。北京面接を来月に控え、私も一日でも早く永住権が取れることを夢見ています。ジョブオファーなしなので、恐らくwork to residenceですね。でも、一歩ずつ前進しながら、結果的にニュージー行きが実現できることを願っています。またいろいろなコメントを楽しみにしています!
Posted by Mie at 2006年04月02日 11:03
Mieさん、はじめまして。
来月面接なのですね!
我が家は今まで焦りすぎたのでちょっとセーブして、これからやっと本申請ですが、ほんと一歩ずつ前進という感じですね。
よかったらまた面接のことなども教えてくださいね〜。
Posted by conafan at 2006年04月03日 04:54
美味しそう。ボクも触発され(笑)、近いうちに行こうと思っています。
それにしても、「これから毎年こんな感じだから、きっと忘れるよ」は名言ですね。
Posted by タマちゃん at 2006年04月03日 14:57
去年は誕生日そのものを忘れ去られてたんですけどね。(笑)
Posted by conafan at 2006年04月03日 17:52
お、おいしそう!  NZではレストランはずれがなかったですね。 野菜がおいしいのがうれしいです。
Posted by ま〜ちゃん at 2006年04月04日 21:02
サンドイッチに入ってる野菜ですら、おいしかったです。
どこでもパンがおいしいのも感動。
NZなら自分で作らなくていいかと思いましたよ。
Posted by conafan at 2006年04月04日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

