2009年08月06日

ケベックへ

2009-08-05 14-20-24.jpg

モントリオールではノートルダム大聖堂なんかをチラっと観光。

2009-08-05 13-19-21.jpg適当に入ったレストランのランチは、当たり前のようにコースになってて、みんな平日でもゆっくりワイン飲みながら、おしゃべりと食事を楽しんでいる様子。

しかし、移動途中の私たちは、ランチに2時間!以上もかけてられない。何といっても、子どもたちが我慢してられない。
というか、きっと一生ああいうランチの取り方はできない気がするなぁ。

翌日は城塞都市で有名なケベック・シティへ。
カーナビ不調で電器屋探しで時間がかかったせいもあるけど、ちょっと渋滞しただけで激しくストレス感じてしまって、天気も悪くて観光する気にもなれずさっさと退散。
posted by conafan at 00:00 | Comment(0) | カナダ東部旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

