2009年08月05日

さぁ出発!

ottawa_pei.gif
家も無事に引き払って、これからカナダ東部をプリンス・エドワード島(PEI)まで約1,600kmをドライブだ。

このくらいの距離だったら、カナダ人なら一晩で走破できるそうだけど、ドライブが苦手な我が家は、いきなりモントリオール(約200km地点)で一泊だ。

その後も細かく刻んで、PEIを目指す予定。
だって、この2年間、ほとんどオタワの片田舎だけで満足してて、他の町は全然知らないもんね。

とにかくあんまり雨降らないで、無事に行けますように。
posted by conafan at 00:00 | Comment(2) | カナダ東部旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
以前から旦那様のブログとあわせて何度かブログ拝見しております。
いよいよニュージーランドに来られるのですね。道中お気をつけて。
それではまた
Posted by シバ兄 at 2009年08月18日 18:57
コメントありがとうございます。
ビザも無事に取得されたんですね。
現地情報など、参考にさせてください。
我が家も日本に戻るだけで燃え尽き感漂ってますが、がんばります。
Posted by conafan at 2009年08月23日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

