2009年07月12日

あと1ヶ月

20090709_11.jpg
カナダの生活もあと1ヶ月となった。
ムービングセールの引き渡しをしたり、呼んだり呼ばれたりしていると、あぁもうすぐなんだなぁとは思うけど、いまいち実感がわかない。

日本を出るときは、無駄に一人で心配しすぎて、ハラハライライラの連続で、何だかすべてがツラく苦しく、とにかく早く済ませたかった。

今回はただ何だかぼんやり寂しい。
単純に年を取った分、ハラハラするにもエネルギーが弱っているのか、本当はいろいろ考えなきゃいけないのを見ないフリしてるだけなのか。
昨日飲み過ぎてダルくて、こんなこと考えてしまうだけかな。

子どもたちが友達同士で楽しそうに遊んでいるのを見ると、本当に切ない気分になって、やっとニュージーランドに行けるというのに、何だか悪いことをしているような気になるのは確かだ。

もう海外引越はこれっきりで済みますように! 
まじで。
posted by conafan at 03:57 | Comment(3) | カナダの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね! 
子供たちは、すぐ新しい環境に順応すると思いますよ。
オークランドから太い首を伸ばして待ってます♪ 
Posted by ま〜ちゃん at 2009年07月14日 01:35
ま〜ちゃんさん、ありがとうございます。
きっと私が一番時間かかるんですよね。。。
NZで燃え尽き症候群にならないよう、気合いれていきます。
Posted by conafan at 2009年07月14日 23:49
いや、ほんとマジで・・・(切実)
Posted by ばこ at 2009年07月21日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

