2008年12月20日

帰国

楽しく、おいしかったNZ旅行はあっという間に過ぎて、また長〜〜〜〜い旅の末、カナダに戻ってきた。

20081218_330.jpg

寒い。。。
違いすぎる。。

でも、これが現実だ。

それでもやっぱり、どこにあっても、自分の家は落ち着くなー。

今学期の最終日には間に合ったので、長女は久しぶりに登校。
帰ってくると、
「友達がわーって走ってきて、ぎゅーってハグされたよ〜」
と報告してくれた。

20081219_335.jpgクリスマス前ということもあって、みんなからカードももらってきた。
クラスの子たちの寄せ書きみたいなのもある。
すごいなぁ。
長いこと休ませてしまって、ごめんね。

こういうのを見ると、この先学校を変えさせるなんてなぁ、と思ってしまう。
しかも、私のリサーチ不足のせいで、帰国時にヘマをやらかしてしまった。

時差ぼけで夜中に起きて、また一人でグルグル考えてはハゲそうになってる私を見て、夫には「変態やな」と言われる始末。

今度ニュージーランドに行けるのはいつなんだろうか。
posted by conafan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | NZ下見旅行2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

