2008年12月12日

魚NZ

ラッキーなことに、このブログをやってたおかげでお知り合いになれた方々にもずいぶんとお世話になりました。
皆様、お時間をとっていただいて、本当にありがとうございました。

20081211_174.jpg
kumaさんに連れていっていただいた、Fish Market。


す、すげー!!!

ここ1年半ほど、魚と言えばサーモンとタラとツナ缶しかなかった私にとって、これはほとんど信じられない光景だった。

鯛、太刀魚、まぐろ、たこ、イカ、さば、あじ、カキ、えび、うに、あわび、ひらめ・・・
それから、何か知らないけど、うまそうな魚たち!!!

20081212_188.jpg種類だけでなく鮮度もいいっ。

わーーーーい!!!!!!!

戻ってからすぐに家族を連れ出し、それからも何度も通ってしまった。

本当にこんなところに住んでもいいのだろうか?

posted by conafan at 05:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | NZ下見旅行2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも写真が綺麗ですねぇ〜。今回のNZ旅行お疲れ様でした。NZの良い思い出が一杯作れたことでしょう。

ねぇ、今年の目標は「なるようになるさ」で行かない?きっと良い事がどんどん回ってきますよ〜
Posted by kuma at 2009年01月07日 18:47
NZでは本当にお世話になりました〜。

今年の目標、その通りですね。
というか、「どうにでもなれっ!」という感じになってきてます。(笑)
お互い、いい年にしましょうね。
Posted by conafan at 2009年01月08日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

