2008年12月09日

カナダからきました

前回のNZ旅行から3年近く。
こんなにアジア人が多いのかー!とびっくり。
人が多いし、車もすぐにクラクション鳴らすし、道路もせまいし。。。
日本からNZに行った前回とは違って、今回はカナダの片田舎から来たせいか、オークランドがすごく都会な気がした。
(と言ったら笑われたけど)

20081209_100.jpg

でもまぁ、それは本当に街中にいればの話で、ちょっとはずれればそこはもうのどかなニュージーランド。

20081209_87.jpg

シダも嬉しい。

今回は北島を縦断往復する必要もないので、オークランドを中心に本当の下見旅行ができるのだ。

でも、雪のカナダが日常となっている私たちにとって、オークランドの暖かさはなかなか現実味がもてない。
違いすぎる。
気温もざっと40℃ほど違う。。。

本当にこんな暖かいところに住んでもいいのだろうか?
posted by conafan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | NZ下見旅行2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

