2008年09月27日

シルクドソレイユ

20080926_21.jpg
オタワにシルクドソレイユが来るというので、見に行ってきた。

以前、ラスベガスでシルクドソレイユの「O」を見て、単純に感動したので、機会があったらまた見てみたいと思っていたのだ。

そのくせ、まったく知らなかったのだけど、シルクドソレイユというのは、カナダのモントリオールが本拠地らしい

これは、カナダにいる間に是非とも行っておかねば。

20080926_25.jpg

というわけで、16時開演に間に合うように娘たちを早退させて行ってみたら、平日の午後3時すぎというのに、普通に大人たちで賑わっていた。

今回の演目は「Corteo」というものだ。

O」とはまったく趣が違うけど、やっぱりすごい迫力だった。
何がすごいって、仲本工事の200倍くらいすごい。

娘たちも、食い入るように見ていた。
3歳の次女にはちょっと長すぎたけど、それでも、見せてやれて良かったなぁと思った。

CIRQUE CLUB」というのに登録しておけば、最寄の公演の最新情報がメールで届きます。
ちなみに、ニュージーランドに行ったら、オーストラリア公演が一番近いのかな。
posted by conafan at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | カナダの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

